Live Schedule

Amalgam Live Schedule
2014年1月26日(日)
LIVE HOUSE SANCTUARY
LIVE HOUSE SANCTUARY 10周年イベント『Hot Rockin’』
Planet Dazzle/Whats S.A.T.O./DRAGON FALL/Amalgam
open16:00/start16:30
前¥2,000+D or N 当¥2,300+D or N

2014年9月7日日曜日

peavey revalver 4 購入しました(`・ω・´)b

お久しぶりですノシ
つい昨日PeaveyのReValver 4を購入しましたがこれが素晴らしい(*´ω`*)b
今回AMP Store製になったため、Paypalアカウントがあれば簡単に購入できるようになりました。

Peavey製なのでPeavey製品のモデリングが多いです・・・
6505+はもろ実名で出ておりますw

前作に比べGUIがよくなっている印象です。
そして音も最高っす!


自由度も高くtweak機能でプリ管・パワー管、抵抗値まで変えることができます!


モデリングはFender,Marshall,Orange,Mesa/Boogie そしてDiezelがあります



今回の新機能のひとつとしてACT Contentがあります。
これは自分が使っているギターを○○ギター風に変えることが出来ます。

↓の場合だったら12弦アコギに音色が変わります


335風の音もできたりします。
ちょっとした曲作りだったら十分に使える品質っす(・ω<)

これだけそろってReValver 4 Producer Packは99.99ドル!!
他のアンプシミュレータに比べて安価で高性能!!
ちなみにReValver 4自体フリーで ValveKingが使えるとのこと
個々のアンプモデル等を単品で買うと下記のとおりです。
Amp Modules - $7.99
Stomp Boxes - $3.99
Effects/Tools/RIR 2 - $4.99
ACT Bundles - $4.99

RIR 2 Cabinets - $1.99
Cabinet Bundles - $4.99
音は今度アップしようと思うけどとりあえず下記Demo動画を見るべし(;´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿