Live Schedule

Amalgam Live Schedule
2014年1月26日(日)
LIVE HOUSE SANCTUARY
LIVE HOUSE SANCTUARY 10周年イベント『Hot Rockin’』
Planet Dazzle/Whats S.A.T.O./DRAGON FALL/Amalgam
open16:00/start16:30
前¥2,000+D or N 当¥2,300+D or N

2012年6月10日日曜日

今更ながらライブ報告

6月2日にライブを行いましたヾ(・ω・`)ノ
詳細はAtsushiのブログにも載っているのでチェック!!
前回のライブ以上にお客さまの事を意識することができました (*´∀`*)






















んでライブをしているとき隣のYAZOOから異変が……






















お前音出てないじゃん(×2)orz
正座で説教3時間な (`・ω・´)
と思ったら事件が起こった























最後のDayDreamで跳び跳ねてたら























突然ギターの拘束が緩くなった (ノ∀`)























あっ……シールド抜けた (´・ω・`)
























正座で説教………ハハッなんのことかな /(^o^)\























というわけで無事(?)ライブが終わりました (=゚ω゚)ノシ
次回6月30日に吉城寺クレッシェンドでライブがあるのでその時に会いましょうノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿